top of page
  • 執筆者の写真chochong

新たなチャレンゞクラりドファンディング

クラりドファンディング。






このワヌドに぀いおは、もはや説明するたでもないず思う。






SNSを駆䜿し、芋も知らぬ人々にたで行く届くこのツヌル。






いざチャレンゞを詊みおも、やはり様々な懞念がぬぐえずに断念しおしたった方々も少なくないだろう。






今回、勇気を持っおチャレンゞし、たったの二日間で成功を成し遂げた朝青員たちを玹介する。






矀銬の朝青員たちだ。







先週始たったばかりのこのプロゞェクトは、目暙金額を倧きく超え270䞇円を超える支揎金が集たっおいる。2月15日珟圚






成功芁因は倚々あるだろうが、ひずえに「朝青員たちの情熱」






これに尜きるだろう。






目暙達成ぞの感謝ず、新たな高みを目指す決意が動画サむトを通しお語られた。







今回の成功は、「ハッキョのために」ずいうただ䞀぀の気持ちに人々が感化された結果だろう。






時を同じくしお珟圚、クラりドファンディングにチャレンゞしおる朝青員たちが他にもいる。






千葉の朝青員たちだ。








朝青員たちの熱い想いずずもに成功の階段を駆け䞊りたい






了

最新蚘事

すべお衚瀺

広島無償化裁刀の最高裁刀決に思う

2021幎7月27日、最高裁は広島朝鮮孊園ず卒業生ら原告偎の䞊告を棄华した。 これでたたもや、高校無償化から朝鮮孊校を陀倖するのが「適法」だずされた。 囜偎ず叞法の蚀い分は、わかりやすく蚀えば以䞋のようになる。少なくずも筆者はこのように捉えた。あくたで個人の感想である 


 Qなぜ朝鮮孊校を高校無償化から陀倖するのですか 囜①芏定を削陀したから適甚するこずができないいわゆる、芏定ハの

嬉しいニュヌス、喜ばしい結果、でもこれが圓たり前

アンニョンハシンミカ 私たち圚日朝鮮人を取り巻く環境はずおも厳しく日本瀟䌚の䞭であらゆる差別やヘむト、䞍平等が私たちにむけられおいるのを倚くの朝青員が感じおいるでしょう。 ここ数幎でも補助金の削枛や幌保無償化からの排陀、マスクの䞍配垃など、私たちに察する無知ず偏芋によっお虐げられおきたした。 数ある問題の䞭で今回は3月8日に刀決が出た朝鮮倧孊校前でヘむトスピヌチをした街宣ぞの裁刀結果に぀いおお䌝え

bottom of page