新たなチャレンジ!クラウドファンディング

クラウドファンディング。






このワードについては、もはや説明するまでもないと思う。






SNSを駆使し、見も知らぬ人々にまで行く届くこのツール。






いざチャレンジを試みても、やはり様々な懸念がぬぐえずに断念してしまった方々も少なくないだろう。






今回、勇気を持ってチャレンジし、たったの二日間で成功を成し遂げた朝青員たちを紹介する。






群馬の朝青員たちだ。


前橋にある朝鮮学校の先生たちの生活を支えてあげたい!






先週始まったばかりのこのプロジェクトは、目標金額を大きく超え270万円を超える支援金が集まっている。(2月15日現在)






成功要因は多々あるだろうが、ひとえに「朝青員たちの情熱」






これに尽きるだろう。






目標達成への感謝と、新たな高みを目指す決意が動画サイトを通して語られた。







今回の成功は、「ハッキョのために」というただ一つの気持ちに人々が感化された結果だろう。






時を同じくして現在、クラウドファンディングにチャレンジしてる朝青員たちが他にもいる。






千葉の朝青員たちだ。



千葉朝鮮学校!スクールバス購入プロジェクト!






朝青員たちの熱い想いとともに成功の階段を駆け上りたい!






最新記事

すべて表示

気づいたかな!?変化の一歩

アンニョンハシンミカ! 宣伝部ブログ読者のトンム達、2021年もよろしくお願いいたします。 さてさて、Googleから朝青中央のHPにアクセスしてこのブログにたどり着くまでに何かいつもと違う。 そんな違和感を感じられた方はいらっしゃらないでしょうか? 同胞青年たちに有意義な情報をお届けする媒体として今年はより一層ホームページの更新に注力していく決意でこのブログを書いています。 なんとなく、ページの